ばね探訪 - 東海バネのばね達が活躍するモノづくりの現場をレポート

ばね探訪レポート

一覧へ

あんなこんなニュース

東海バネ工業株式会社

あんなこんなニュース

2016年6月6日

新本社ご案内!

こんにちは、大変久しぶりにあんなこんなニュースに登場、ちょこです!

この6月2日をもって、東海バネ工業は新本社での営業を開始しました。
皆様のご支援、本当にありがとうございました。
今後も100年企業を目指して頑張って参りますので、よろしくお願いします!

さて、その新しい本社は大阪市西区西本町にあります。
阿波座の駅から徒歩2分、本町駅からも5分程度のアクセスの良い所です。
外から見ると・・・

ドン!

DSC_0603

こんな感じ!
西本町インテスというオフィスビルに入ってます。
うーん、前の本社と雰囲気が違い過ぎてビックリしますねぇ(笑)

このビルの12階に新オフィスがあります。

DSC_0612

入り口を入ると、東海バネのロゴマークと、ばねっとくんさくらちゃんがお出迎え!DSC_0613

明るく、綺麗なオフィスなので、社員のテンションも上がります♪

DSC_0622

ただし、朝は勝負の時間!(笑)
フリーアドレスになったので、自分の席が決まっていません。
朝出社した人から、今日の業務に合わせて好きな席に着席します。
だから、こんな席や…

DSC_0592

こーんな席でお仕事してもOKなのです⭐

DSC_0610

ちょっと疲れた時は、12階からの景色を眺めながら息抜きするのも人気です♪

DSC_0617

フロアでは、80インチモニターで豊岡サイトのみんなと常にビデオ通話をしているので、まるで同じオフィスで働いているみたいです。

DSC_0615

まだまだ色々ご紹介したいことがあるのですが、また次回の楽しみに取っておきますね!
お近くに来られた際には、東海バネの新しい本社に一度お立ち寄りください♪
社員一同、心からお待ちしております!

一覧へもどる